講義・演習のページ

注意:このページ(リンク先を含む。以下同様)から得られる足助の講義(演習を含む。以下同様)に
関する情報は正式なものではありません。正式な指示・説明は講義あるいは掲示において、また
講義あるいは掲示においてのみ行います。


このページには原則として講義や演習の出席者は既知であると思われることのみを記載します。
特別に足助が講義や掲示等で指示しない限り、講義に出席した聴講者は閲覧する必要はありません。
尚、以下の文章(リンク先を含む)には正確を期していますが誤りが含まれている可能性があります。
特に諸手続きに関しては、便覧を参照するか教務課に尋ねるなどして、自己の責任において
必ず確認を取ってください。
配布プリントは原則としてこのページでも公開します。一方、試験の過去問や講義ノートの公開は予定していません。
2009年度に足助の担当した講義は以下の通りです。

2009年度夏学期

数学II 数学II演習

後期課程・大学院

基礎数理特別講義III(大学院)・数学続論XG(学部)

その他

幾何学特別講義I(千葉大学大学院理学研究科 基盤理学 数学情報数理学コース)

2009年度冬学期

数学II
2クラスありますが,原則として同等の内容です。
他クラス・文科の学生の履修については便覧などを参照のこと。
また,他クラス・文科の学生であって,受講を希望する者は初回の講義開始以前に申し出ることが望ましい。 数学II演習は中岡助教が担当しました。

後期課程・大学院

なし

冒頭にもあるとおり,ここにある情報はすべて非公式なものであって、正式なものではありません。
正式な指示・説明は講義あるいは掲示において、また講義あるいは掲示においてのみ行います。
今年度の講義
Home