講義・演習のページ(2011年度)

注意:このページ(リンク先を含む。以下同様)から得られる足助担当の講義(演習を含む。以下同様)に
関する情報は正式なものではない。正式な指示・説明は講義あるいは掲示において、また
講義あるいは掲示においてのみ行う。


このページには原則として講義や演習の出席者は既知であると思われることのみを記載する。
特別に足助が講義や掲示等で指示しない限り、講義に出席した聴講者は閲覧する必要はない。
尚、以下の文章(リンク先を含む)には正確を期しているが誤りが含まれている可能性がある。
特に諸手続きに関しては、便覧を参照するか教務課に尋ねるなどして、自己の責任において
必ず確認を取ること。
配布プリントは原則としてこのページでも公開する。一方、過去の試験問題や講義ノートは公開しない。
2011年度に足助の担当する予定の講義は以下の通り(夏学期冬学期)。
教室などが変更されることもあるが、まれである。

2011年度夏学期

数学II 他クラス・文科の学生の履修については便覧などを参照のこと。
また、他クラス・文科の学生であって、受講を希望する者は初回の講義開始以前に申し出ることが望ましい。 数理科学III

後期課程・大学院

なし

2011年度冬学期

数学II

後期課程・大学院

数理構造概論(大学院)・幾何学XG(学部)

冒頭にもあるとおり、ここにある情報はすべて非公式なものであって、正式なものではない。
正式な指示・説明は講義あるいは掲示において、また講義あるいは掲示においてのみ行う。
今年度の講義
Home