2009年度冬学期
解析学XD (スペクトル理論)
授業評価アンケート結果
河東泰之
平均,標準偏差には,欄内括弧数字の点数を使っています.

学年 合計 2年生 3年生 4年生
回答数 19 0 0 19
割合(%) 100.0 0.0 0.0 100.0

区分 合計 必修講義 選択講義 演習実験
回答数 19 0 19 00
割合(%) 100.0 0.0 100.0 0.00.0

進学年度 合計 14年度 15年度 16年度 17年度 18年度 19年度 20年度 21年度 無回答
回答数 19 0 0 0 0 2 0 4 10 3
割合(%) 100.0 0.0 0.0 0.0 0.0 10.5 0.0 21.1 52.6 15.8

授業の難易度 合計 やさしすぎる (1) ちょっとやさしい (2) ちょうどよい (3) ちょっと難しい (4) 難しすぎる (5) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 0 1 17 1 0 0 3.00 0.32
割合(%) 100.0 0.0 5.3 89.5 5.3 0.0 0.0

授業の進度 合計 遅すぎる (1) ちょっと遅い (2) ちょうどよい (3) ちょっと速い (4) 速すぎる (5) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 0 0 17 2 0 0 3.11 0.31
割合(%) 100.0 0.0 0.0 89.5 10.5 0.0 0.0

教員の講義技術 合計 非常に優れている (1) 優れている (2) 普通 (3) 劣っている (4) 非常に劣っている (5) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 12 7 0 0 0 0 1.37 0.48
割合(%) 100.0 63.2 36.8 0.0 0.0 0.0 0.0

授業に対する教員の熱意 合計 強く感じた (4) 感じた (3) あまり感じなかった (2) 全く感じなかった (1) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 12 7 0 0 0 3.63 0.48
割合(%) 100.0 63.2 36.8 0.0 0.0 0.0

授業内容に対する興味 合計 大いに持つようになった (4) 持つようになった (3) あまり持たなくなった (2) 全く持たなくなった (1) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 10 9 0 0 0 3.53 0.50
割合(%) 100.0 52.6 47.4 0.0 0.0 0.0

オムニバス形式による授業 合計 教員間の連携がよかった (4) 教員間の連携が悪かった (3) 一人の教員がよかった (2) オムニバス形式の授業ではなかった (1) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 0 0 0 9 10 1.00 0.00
割合(%) 100.0 0.0 0.0 0.0 47.4 52.6

総合評価 合計 極めて高い (5) やや高い (4) 普通 (3) やや低い (2) 極めて低い (1) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 15 4 0 0 0 0 4.79 0.41
割合(%) 100.0 78.9 21.1 0.0 0.0 0.0 0.0

授業への出席率 合計 70%以上 (3) 30%〜70% (2) 30%未満 (1) 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 19 0 0 0 3.00 0.00
割合(%) 100.0 100.0 0.0 0.0 0.0

授業への取り組みについて 合計 積極的に予習・復習した ときどき予習・復習した 全くしなかった 無回答 平均値 標準偏差
回答数 19 7 9 2 1 2.28 0.65
割合(%) 100.0 36.8 47.4 10.5 5.3

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